お家で出来る、女性に好かれる体作り!

どうも!こうきです!

 

 

いきなりですが

あなたはその体が

恥ずかしくありませんか?

 

 

ムキムキになって

女性にモテたくないですか?

 

 

この記事を読めば

ジムに通うことなく

女性に好かれる体を作ることができます

 

 

夏になると

ムキムキな男性ほど女性に好かれます

 

 

今からだと間に合います! 

f:id:hdknkt27:20190201035354j:image

 

 

家にいる隙間時間に

今からお教えする筋トレをすれば

あなたもムキムキの仲間入りです!

 

 

もしこの記事を読まなければ

みんなに馬鹿にされ

女性はみんな

ムキムキの男性に取られてしまいます…

f:id:hdknkt27:20190201031821j:image

 

 

そうならないためにも!

必ずこの記事を読むべきです!

 

 

ジムに通わなくてできるの?

本当に家でできるの?

と思ってるそこのあなた! 

 

 

本当にできるんです! 

 

 

学校とバイトで

自分の時間がない…

 

 

そんな方でも

家での隙間時間で

できるので

大丈夫です!

 

 

家での隙間時間でできる

筋トレの方法は3つあります

この3つをすることであなたも

ムキムキな体を手にすることができます!

 

 

では、

この3つを紹介していきます

 

 

まず1つ目は腕立て伏せです

今回紹介する腕立て伏せは

次のような手順です

 

①肩幅に腕を開き、

手の甲を八の字にします

②片方の足を

もう片方の足にのせます

③背中を丸めない

胸を突き刺します

④そのまま息を吸って

1.2.3と数え、3の時に顎を

地面につくまで落とします

⑤上げるときは吸った息を

一気に吐いて体も一気に上げます

 

 

これを10回

まだいける方は20回

その後、

足を変えてもう10回します

 

 

腕立て伏せは

やり方を少し変えるだけで

効果が全く違います

 

 

2つ目は体幹です

体幹としては

このような形になります

f:id:hdknkt27:20190201035704j:image 

 

 

この体勢で

1分から2分キープします

 

 

余裕のある方は

右手を10秒伸ばし

その後その反対の手

など

 

 

体幹にもさまざまなやり方が

あります

 

 

体幹の効果は

体の軸を鍛えます

ただ単に腕立て伏せなどをしても

軸がしっかりしていないと

弱い筋肉になってしまいます

 

 

建物で例えると

柱のない建物は崩れてしまいます

それと一緒のようなことですね

 

 

人間も軸がしっかりしていないと

どれだけ筋肉があっても

すぐに壊れてしまったり

怪我につながることになります

 

 

そのためにも体幹レーニングは

必ず行いましょう! 

 

 

そして3つ目がスクワットです  

スクワットは足を鍛えるだけじゃん!

と考える方は多いと思います

 

 

ですが

下半身を鍛えることはすごく重要なことです

 

 

下半身の筋肉は

全身の約7割を占めます

 

 

そのため

下半身を鍛えなければ

全身の筋肉量が向上しないのです

 

 

筋肉量が向上しないと

いくら上半身を鍛えても

筋肉がつきにくいのです

 

 

なのでスクワットは

非常に大事なことなのです

 

 

スクワットのやり方としては

 

①肩幅に足を広げる

②膝が内側になるように

足のつま先を少し内側にする

③手を繋いで頭の後ろにもっていく

④胸を張って背筋を伸ばす

⑤そのままお尻だけを

下げていって膝が割れないように

ゆっくり下ろしてゆっくり上げる

(上げた時、膝を完全に伸ばさず

少し曲げた状態のとこで止める) 

 

 

このようなやり方です

 

 

また、

筋トレ後は必ず

タンパク質を摂取することが大事です

f:id:hdknkt27:20190201161340j:image

 

 

レーニングをするだけが

体作りへの道ではありません

 

 

食育トレーニン

その1つなのです

 

 

お菓子ばっかり食べていませんか?

ジュースばっかり飲んでいませんか?

 

 

筋トレには

食育トレーニングも

含んでのことなのですよ

 

 

筋トレをすぐに辞めてしまう人の特徴は

継続ができない人です

 

継続すれば必ず変化が

現れます

 

 

ここまで読んで頂いた方、

今すぐ

立ち上がってください!

 

 

そのやろうとすることこそが

筋トレでも

同じようなことなのですよ

 

 

楽をしてできるのであれば

誰にでもできます

 

 

やろうとする気持ちこそが

大事なのです

 

 

夏までまだ時間はあります

この記事を読んだ方は

今日からでも

筋トレを始めていくことが大事です

 

 

ありがとうございました